保管

保管場所

腹違いの兄弟②

死んだ金正日には長男金正男(キム・ジョンナム)がいた。それで分からなければ2001年東京ディズニーランドで遊ぼうとした男である。そのときの外務大臣田中真紀子だった。当然、金正日を捕らえ日本人拉致被害者とトレードすべきだったがこの婆さんは直ぐに解放した。しかし金正男金正恩より遙かに人物らしい。人物であるが故に長男でありながら父親、金正日に追い払われた。チャンソンテクは中国と密約して金正恩を外し、長男に切り替えようとしていたので、金正恩に抹殺されたとみるべきであろう。
 次男はいるが政治の舞台に出てくる力量がないとされている。それで習近平は長男を優遇して中国のどこかに匿っている。北は金日成金正日金正恩と三代目だが四代目金正恩の子供までは続かないだろう。
  金正恩にしてみれば腹違いの兄、金正男を優遇する習近平が兎も角気に入らない。だから2011年から金正恩政権になったが北の宗主国、中国の習近平には挨拶にいっていない。一方朴槿恵は女祈祷師崔順実に政治を丸投げした。崔順実は衰退するアメリカ、台頭する中国と読んだ。それで朴槿恵にグッバイアメリカ、ニイハオチャイナ路線を取らせたので、朴槿恵は中国に擦り寄り反日になった。すると習近平が中国のハルビン駅に伊藤博文を暗殺した安重根の記念館を作ってもいいと言いだした。
 ところが祈祷師はその一丁目一番地で間違えていた。中国は既にバブル崩壊、上得意が大不況でそこと取引している韓国経済も下火になってきた。その黒幕の祈祷師が逮捕、朴槿恵はしおらしく辞任会見をいったが、本音では祈祷師崔順実が悪いのだと思っているに違いない。兎も角、淋病と梅毒の戦いである。日本は妙なとばっちりをうけないように防衛に徹すべしである。

人気ブログランキングへ